
タクボンのこだわり人生

今までハマった事【車、家づくり、パン作り、ラジコンヘリ】や国内出張、台湾出張、お遍路の事や、今ハマっていることを綴っていきます

2014年 東日本出張

今日から、東日本の支店周りです

晩ご飯は、宇都宮ってコトで餃子を頂きます。

店が満席だったので、外で待ちながら、「なんか見た事のある風景だな〜」と思っていたのですが
去年、同じ店で昼ご飯を食べる為に待ったコトを思い出しました

f:id:prodigal04:20170228230050j:image

www.minmin.co.jp

今日の泊まりは、宇都宮駅に直結しているアール・メッツ宇都宮

夕方から雨が降っていたので助かりました

部屋は広めて、中々、お洒落なホテルです

f:id:prodigal04:20170228230146j:image

f:id:prodigal04:20170228230315j:image

f:id:prodigal04:20170228230358j:image

f:id:prodigal04:20170228230441j:image

www.hotelmets.jp