
タクボンのこだわり人生

今までハマった事【車、家づくり、パン作り、ラジコンヘリ】や国内出張、台湾出張、お遍路の事や、今ハマっていることを綴っていきます

Ingress 鬼Mission 『Shikoku 88』

6月30日に『S660』が納車されてから、四国88ヵ所を1番から順番に廻るというIngressの鬼Missionにチャレンジしていました。

7月22日に『ポケモン GO』がリリースされてからは、各霊場に、明らかに巡礼者ではない人達が増えたため、とても遣りづらかったです。

しているゲームが違うだけで、自分も替わったもんじゃないんですが・・・

 

とりあえず、88番大窪寺でMission クリアです。

想像以上に大変でした。

途中の景色が、綺麗だったり、面白かったり

また、初めて通ったり、行ったりする場所も多く、いつかは、ちゃんとお遍路として廻りたいと思いました。

 f:id:prodigal04:20170304233918j:image