タクボンのこだわり人生

今までハマった事【車、家づくり、パン作り、ラジコンヘリ】や国内出張、台湾出張、お遍路の事や、今ハマっていることを綴っていきます

67番札所 大興寺[だいこうじ]

小松尾山 不動光院 大興寺 泉上坊

本尊:薬師如来

本尊真言 : おん ころころ せんだりまとうぎ そわか

ご詠歌 : うえおきし 小松尾寺を ながむれば 法の教えの 風ぞ吹きける

 

【2016年 逆打ち 車遍路】

7ヶ寺目 67番札所 大興寺

裏山側から霊場の方へ降りて行き駐車場の方へ。

山門の前は田んぼの広がる、のどかな雰囲気。
山門の所で、外国人の団体が田んぼの前で写真撮影中。

ちょうど、稲刈り前で、稲穂が、沢山なっていたので、良い感じでした。

f:id:prodigal04:20170225094111j:image

本堂と大師堂で納経して納経所へ。
納経所では、先にツアーの納経帳が20冊くらいが山積み

f:id:prodigal04:20170225094150j:image
何かと団体に、やられました