
タクボンのこだわり人生

今までハマった事【車、家づくり、パン作り、ラジコンヘリ】や国内出張、台湾出張、お遍路の事や、今ハマっていることを綴っていきます

餃天堂

今日、明日と関東方面に出張です。

横浜支店で、宿泊が宇都宮駅の近くと伝えたところ、お勧めの餃子店「餃天堂」を教えて頂きました。

retty.me

 

17時過ぎに、店の前を通った時は、店内は混み合った感じではなかったので、とりあえず、ホテルにチェックインして、荷物を部屋に置いて、ロビーで集合。

 

その後、「餃天堂」に行くと、2組、店の外で待ってました。

すぐに店内入れるだろうと待ちましたが、なかなか、席が空かない。

30分以上待って、やっと入ることが出来ました。


餃子は、皮が厚く、モチモチで、とても美味しかったです。

f:id:prodigal04:20170225225344j:image