タクボンのこだわり人生

今までハマった事【車、家づくり、パン作り、ラジコンヘリ】や国内出張、台湾出張、お遍路の事や、今ハマっていることを綴っていきます

58番札所 仙遊寺

今日は、遍路の予定ではなかったけど、あまりにも天気が良いので、昼から、真ん中の子と下の子も連れて、オデッセイでお遍路。

時間が、余りないので、近くを回る。

まずは、仙遊寺

 

ポカポカ陽気なので、お遍路さんも多く、駐車場が空くのを少し待つ。

f:id:prodigal04:20170305185830j:image

本堂と大師堂で納経して、納経所で御朱印を頂きました。

f:id:prodigal04:20170305185851j:image

2017年5月26日 歩き遍路

↓仁王門

f:id:prodigal04:20170604190225j:image

仁王門をくぐると、こんな感じで石段が続く。

車遍路の場合は、駐車場が上にあるので、ここは登らなくて済む。

f:id:prodigal04:20170604190234j:image

石段を登り切ると、大師像と地蔵群。

昨年は、崩れていたけど、修復されてた。

f:id:prodigal04:20170604190247j:imagef:id:prodigal04:20170604190256j:image