タクボンのこだわり人生

今までハマった事【車、家づくり、パン作り、ラジコンヘリ】や国内出張、台湾出張、お遍路の事や、今ハマっていることを綴っていきます

54番札所 延命寺

昨日に引き続き、今日も、お遍路です。

今日は、嫁と二人なので、朝早くからスタート。
まずは、今治で残ってる2ヶ寺を終わらせます。
写真の総ケヤキ造の山門は、元々、今治城の城門だったそうです。

f:id:prodigal04:20170305190927j:image

↓本堂

f:id:prodigal04:20170305190957j:image

↓大師堂

f:id:prodigal04:20170305191011j:image

本堂と大師堂で納経して、納経所で御朱印を頂きました。

f:id:prodigal04:20170305191039j:image

2017年5月26日 歩き遍路

昨年の車遍路では運転していたから、なかなか写真を撮れなかったけど、今回は歩きなので

参道に続く道

f:id:prodigal04:20170604182352j:imagef:id:prodigal04:20170604182404j:image

山門をくぐった所からの境内

手前に奥の院があります

f:id:prodigal04:20170604182428j:image

54番 奥の院 薬師堂

f:id:prodigal04:20170604182436j:imagef:id:prodigal04:20170604182451j:image

奥の院御朱印

f:id:prodigal04:20170604182519j:image