
タクボンのこだわり人生

今までハマった事【車、家づくり、パン作り、ラジコンヘリ】や国内出張、台湾出張、お遍路の事や、今ハマっていることを綴っていきます

44番札所 大寶寺

岩屋寺から少し戻り、大寶寺へ。

山門上の境内の駐車場まで車で上ったので楽でした。

↓階段の上に見えるのが本堂。

f:id:prodigal04:20170305193453j:image

本堂で納経中、お寺の方が、横でエンジンのブロアで、ブンブン、落ち葉を飛ばしていました。

f:id:prodigal04:20170305193509j:image

納経所で御朱印を頂きましたが、納経所の女性、すごく無愛想でした。

後で知りましたが、45番の岩屋寺を先に廻っていると機嫌が悪いとか・・・

でも、逆打ちなんですけど・・・・

f:id:prodigal04:20170305193533j:image