タクボンのこだわり人生

今までハマった事【車、家づくり、パン作り、ラジコンヘリ】や国内出張、台湾出張、お遍路の事や、今ハマっていることを綴っていきます

32番札所 禅師峰寺[ぜんじぶじ]

八葉山 求聞持院 禅師峰寺

本尊:十一面観音菩薩

本尊真言:おん まか きゃろにきゃ そわか

ご詠歌:静かなる 我がみなもとの 禅師峰寺かぶ心は 法の早船

 

【2016年 逆打ち 車遍路】

前回は、寺の下のトンネルの中で、ナビが案内を終了しましたが、今回は、ちゃんと目的地を設定したので大丈夫でした。

登りになる前の細道は、直線ですが、離合出来る場所が決まっているので、注意が必要です。

↓駐車場には観音菩薩像がありました。

f:id:prodigal04:20170305224553j:image

↓山門

f:id:prodigal04:20170305224613j:image

海の近くの山の上なので眺めが綺麗でした

f:id:prodigal04:20170305224652j:image

本堂と大師堂

f:id:prodigal04:20170305224715j:image

御朱印

 f:id:prodigal04:20170305224752j:image