タクボンのこだわり人生

今までハマった事【車、家づくり、パン作り、ラジコンヘリ】や国内出張、台湾出張、お遍路の事や、今ハマっていることを綴っていきます

10番札所 切幡寺[きりはたじ]

得度山 灌頂院 切幡寺

本尊:千手観音菩薩

本尊真言:おん ばさら たらま きりく

ご詠歌:欲心を ただ一筋に 切幡寺 後の世までの 障りとぞなる

 

(2016年 逆打ち 車遍路】

前回は下の駐車場に止めて、歩きで、かなり登りましたが、今回は、急勾配の坂を車で登り、境内の近くまで行ったので、楽でした。
↓本堂

f:id:prodigal04:20170306212604j:image

↓大師堂

f:id:prodigal04:20170306212641j:image

御朱印

f:id:prodigal04:20170306212700j:image

車で降りている途中、対向車3台に出会いました。
ここ、道は直線だけど、離合する場所が余りなくて、大変なんです。